忍者ブログ
月紫夜-パロ&雑多置きver.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(07/28)
ふむ、(06/20)
おひさー(06/13)
最新トラックバック
プロフィール
Site master name:
夢幻光月
ここでは、本サイトに収容しづらい雑多なモノを発表していこうと思っています。
パロディもオリジナルも有りのカオスみたいなブログになると思いますがどうぞよろしくです。
管理人の本サイトは下でリンクされている「幻城」と「山紫」の二つです。「幻城」は今のところDoD中心パロ、山紫は完全オリジナルです。
よろしければご来訪下さい。




ブログ内検索
QRコード
10 8 7 6 5 4 3 2 1


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大きい画像のはりつけテスト。
たぶん崩れるんじゃないかなと思うんですがどないでしょ。
(続きで絵が表示されます)
デカ画像テスト。ナギ

と、思ったんですが崩れませんね。素晴らしい。パチパチパチ

ちなみに「月紫夜(ドア)」で連載していた「神有月」のナギです。
アナログなんですが元絵は…えーと、たしか友人その1にあげたような。

しかし今見ると目つきが恐いわー。
PR
無題
素晴らしいですね忍者。いい感じだ。


そして横バナーもGJです。
友人その1 2006/02/07(Tue)01:21:39 Edit
Re:だっ誰?!
って多分Rのつくひとだと思うんですが(※でも二人いるよ)。
バナー貼り付けおつかれさまです。
でも既に師匠に気付かれちゃったよ。ここからが勝負かな。

管理人
2006/02/07(Tue)13:33:55
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2005-2006 Mugen Kotuki SOME RIGHTS RESERVED.