忍者ブログ
月紫夜-パロ&雑多置きver.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(07/28)
ふむ、(06/20)
おひさー(06/13)
最新トラックバック
プロフィール
Site master name:
夢幻光月
ここでは、本サイトに収容しづらい雑多なモノを発表していこうと思っています。
パロディもオリジナルも有りのカオスみたいなブログになると思いますがどうぞよろしくです。
管理人の本サイトは下でリンクされている「幻城」と「山紫」の二つです。「幻城」は今のところDoD中心パロ、山紫は完全オリジナルです。
よろしければご来訪下さい。




ブログ内検索
QRコード
14 13 12 11 10 8 7 6 5 4 3


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



掲載されている全ての画像・テキストの無断転載を禁止します。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited.
かってにイラストをあなたのブログでつかってはいけませんよ。

2004/10/16日深夜に、ひさか柳様宅で開催された絵チャでの絵です。
参加者は管理人のひさか様と夢幻のみ。
なんだかDG祭りが勃発しましたのでログをup。基本的に夢幻の絵のみをupしてます。



ジタンとアレンは似ています。
髪のテカりを消して服をちょっと変えて頬に模様を入れれば、ジタンがほらアレンに。
…と、いう絵です。
(ひさか様に、「…手抜きだ!」とか言われましたが手抜きじゃありません。)…多分。

一度色づけした線画を再修正してもう一度色を載せたりできるのは絵チャだからなしえる技ですね。
だからってFF知らないひさか様相手に主張することもなかろうに。



クリックで拡大します(ブラウザバック)。

アレン祭り(笑)。右半分の三人がひさか様画、左半分の一人とちんちくりん(酷)が夢幻画。
これだけアレンだらけだと壮観です。でも描き手が二人なのでややつまらない…
いつかもっと人数を集めてマジでアレン祭りやりたいですが…なんで絵チャ管理人でもない俺がそんなことを考えているのか。
でもやりましょうよひさかさん!次は神田祭りでもいいです(笑)。

対アクマ武器の生え方(生え?!)をやや間違えてます。要修行。




アレン祭りだった筈なのに神田。
この後白黒で陰影付けたら激しく失敗したので陰影前。
私は神田は髪を下ろしている方が好きなんですが(描きやすいので)、髪を下ろしていると、
1・顔のワキの房(くくっている時の)の処理に困る。
2・絵チャでさらさら髪を描くには限界が…(これですでに一杯一杯です)。
3・ってか神田に見えなくなる(むしろひもろぎの櫂になる)。
という問題が。

ってか団服難しすぎるんだよちっくしょー(負け惜しみ)。

以上で終了。
この後もやや微妙なモノ描いてましたがまさかあんなもん載せるわけにも行かないのでシカトで。
とりあえずありがとうございましたひさか様。
今度は神田祭りを!!(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2005-2006 Mugen Kotuki SOME RIGHTS RESERVED.