忍者ブログ
月紫夜-パロ&雑多置きver.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(07/28)
ふむ、(06/20)
おひさー(06/13)
最新トラックバック
プロフィール
Site master name:
夢幻光月
ここでは、本サイトに収容しづらい雑多なモノを発表していこうと思っています。
パロディもオリジナルも有りのカオスみたいなブログになると思いますがどうぞよろしくです。
管理人の本サイトは下でリンクされている「幻城」と「山紫」の二つです。「幻城」は今のところDoD中心パロ、山紫は完全オリジナルです。
よろしければご来訪下さい。




ブログ内検索
QRコード
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



掲載されている全ての画像・テキストの無断転載を禁止します。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited.
かってにイラストをあなたのブログでつかってはいけませんよ。

3/14~15の二日間連続で深夜に友人とやってた絵チャの模様。
諸事情により夢幻、「アルトネリコ」のアヤタネとかに萌えていたので殆どその絵です。
一応フェーズ3ネタバレですが、それよりも私の趣味がモロバレということのほうが大問題です。

い、いちおうアヤタネとミュールの絵が主…かな。
これダレってくらい別人ですけど。

ちなみに、この日がアヤタネ初描きでした。
ゲームの説明書片手にちまちま塗ってました。



服(ていうか、鎧)に四苦八苦しているのが見て取れるのではないかと。

しかしコイツ…色を作るのに手間がかかるんですよね…一手間だけど、その一手間が…。鎧も赤じゃなくて赤紫だし。飾りも黄色じゃなくて金色だし。
うがぁ。

でもメゲず(アヤタネとミュールへの萌えをただ発散させよとばかりに)更に描きました。



一応初ミュール。
ちなみにこの時点でほぼドット絵しかみていないという状況にも関わらずの暴挙です(笑)。あとで立ち絵を見ると、思ってたのと大分違う髪型してました。
そしてハダカの女の子をこの体勢から見てるとかなり雰囲気としてまずいものがあったので、服をきせてみた(服っていうほどの服でもない)
ちなみに、線画の時点ではアヤタネがおかぁさんみたいでちょっと笑えました(今でもそれっぽいかもしれない…)。
色々難はあれども、ちょっとお気に入り。




これはアルトネリコじゃないです。
ドラッグオンドラグーンのカイム。やや髪の塗りが甘くてカイムに見えませんがカイムです。この邪悪さはカイム(そこか)。
あまりにもアヤタネばっかり描いていて芸がないので(一緒に描いていたりりとさんのほうはもう凄まじい芸のある絵だったので…)、じゃあ誰か別のを、と描いたのがよりにもよってヤツです(笑)。
HAHAHA。

カイムは舌を出してるのをよく描きます。
舌を出すカイム大好きです。
私の画力では舌紋が見えるまでにゆかないのがまた微妙ですが。


ここからFFカツラ祭りが始まったりしてたんですが、あんまり詳細にログを取ってないので省きます。

「カツラを被るのに理由はいるかい?」





そして二日目(15日深夜)。



今度はミュールの立ち絵を拝めたので、しっかり資料在りで描いてます(あんまり変わってないけど…)。
とりあえず、母さんの素っ裸が気になった息子が「これでも着てください…」という絵だと思っていただければ。
このまえにもっと
「母さんっ服着てください服っ!!」
という、ややてんぱったアヤタネを描いていたのですが、保存するまえにオチてしまって消えました。おうまいが。

しかしいいなぁこの母子。母子なんですが気持ちとしては年下で世間知らずの恋人に振り回される大学生みたいなイメージです。
現代パラレルとか書けそう。
そして書いたらただのオリジナルになるというオチだと思いますけど。
てか、「BLOOD ALONE(※漫画/高野真之)」の焼き直しみたいな話になりそうだわ。



そろそろ自分でも自覚しはじめたみたいです。
てか、ゲームの説明書みたらアヤタネって、本名「絢胤 箕蒿」なんですね。アヤタネミチタカ。
なんてややこしい漢字なんだ…。高里思い出しちゃったよ。
ってか、なんでコイツとミシャだけ漢字があるのかと激しく問いたい。
なんで?みっちー(その呼び方は明智光秀とカブるからやめろ)特別扱い?


まぁとりあえず、こんな感じのアヤタネ祭りでした。
そのうちサイトにアルトネリコのコンテンツとかできてたらすいません。
てか、できそうで恐いです。


おまけ。

りりとさんのかいた絵なんですが。
のせてしまいます。



フフフ…愛してますよロリコン剣士さんv(笑)
PR
無題
カツラをつけるのに理由はいらないよ(笑顔)
よかった。とりあえず、私のネタは載っていない!と思ったのもつかの間最後に爆弾が。おうまいがっ

ま、全然いいんだけどね(笑)
羞恥プレイは、嫌いじゃない…よ…?
りりと 2006/03/17(Fri)00:47:07 Edit
Re:無題
>最後の爆弾
あんな素敵なものを逃すはずがないじゃありませんか☆

ありがとう。
あなたは良い友人アルヨ。

管理人
2006/03/17(Fri)20:23:45
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2005-2006 Mugen Kotuki SOME RIGHTS RESERVED.