忍者ブログ
月紫夜-パロ&雑多置きver.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(07/28)
ふむ、(06/20)
おひさー(06/13)
最新トラックバック
プロフィール
Site master name:
夢幻光月
ここでは、本サイトに収容しづらい雑多なモノを発表していこうと思っています。
パロディもオリジナルも有りのカオスみたいなブログになると思いますがどうぞよろしくです。
管理人の本サイトは下でリンクされている「幻城」と「山紫」の二つです。「幻城」は今のところDoD中心パロ、山紫は完全オリジナルです。
よろしければご来訪下さい。




ブログ内検索
QRコード


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵里の設定2。
本当は普通にマジメに絵を描こうとしたのですが下書きで力つきました。
やっぱりタブでちゃんと絵を描くのは辛いわぁ…。
てか原画1000×1500だったのが間違いか。
いつかタブでゼロから主線描いた絵があったんですが、それは500×500だったような。

ただ、基本的な下書き(ピンクの線でやってある裸体のラフ)の胸のナイ乳のラインが予想外に気に入ったのでのせてみる。
昨日のはあまりにラフだったので、もう少し分かりやすいものを…&色設定のつもりで。
しかし凄い色味だわー。

そのうちちゃんと主線起こして描くかもしれないし放置かも。
PR


友人二人とのメッセから出来上がったキャラ、黄泉神絵里と彼女に関連するエトセトラの収納場所。
黄泉神絵里の元ネタは「よみがえり」の変換ミス「黄泉が絵里」から。
その後師匠の命名により相手役「鉄二」の名前も決定。
たぶんこのあたりで短編を書くと思います。
このあたりっていうか、…ここ?

以下メモ

【絵里】
黄泉神。鎌持ってる女の子。見た目年齢は十五、六。ちょっと天然ボケ。背中から翼(悪魔羽)が出て空飛べる。髪の色は火野レイみたいな(お待ち)色。要するに黒紫。

【鉄二】
学ラン着てるから中学生か高校生。雰囲気からして高校生。だったら十七とか十八とかかな。鋭いツッコミの持ち主。でもちょっと古い。彼女に一週間前にフられた所。

たぶんギャグになるかな。
完結させるためにも出来るだけ短編でいきたい…。
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2005-2006 Mugen Kotuki SOME RIGHTS RESERVED.