忍者ブログ
月紫夜-パロ&雑多置きver.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(07/28)
ふむ、(06/20)
おひさー(06/13)
最新トラックバック
プロフィール
Site master name:
夢幻光月
ここでは、本サイトに収容しづらい雑多なモノを発表していこうと思っています。
パロディもオリジナルも有りのカオスみたいなブログになると思いますがどうぞよろしくです。
管理人の本サイトは下でリンクされている「幻城」と「山紫」の二つです。「幻城」は今のところDoD中心パロ、山紫は完全オリジナルです。
よろしければご来訪下さい。




ブログ内検索
QRコード
18 17 16 15 14 13 12 11 10 8 7


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



掲載されている全ての画像・テキストの無断転載を禁止します。
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited.
かってにイラストをあなたのブログでつかってはいけませんよ。

黒姫検索所(※管理人やってます)」で11日に行われる予定の絵チャ会に向けて、とりあえずレンタルしてきた絵チャツールのテストを兼ねてもぞもぞ描いていました。
今までにないほど広く画面を使ってちょっと満足。

※ちなみに黒姫九巻ネタバレですのでご注意を。
(ジョシ居ません)





なんとなくROMりにきたひさかさんに、黒姫の良さを伝えるべく、
否、零のヤバさを伝えるべく、奔走してみた結果がコレです。
やばいですよ零。
全然そんな場合じゃないのに、コミックスでアップになるたび見惚れてしまうのですよ!!!私月ジャンは基本的に立ち読みなので…じっくりと眺めてないツケが今ここに!やばいよ零!なんでそんな俺好みな男にせいちょおってか羽根!黒羽根!(おちつけ)

しかしまぁ、黒姫のセリフが素敵すぎるったら…。
ほんと、凄い人だわー。一気に惚れちゃったかもしんない(いやいや、四巻からどんどん株は上がっていったんだけれどもね)。

ちなみにこのあと、零の羽根を図解(ってかほとんどコミックス模写)してひさかさんに見せてたりしたんですが。
零…?羽根、だんだんちっこくなっていってない?
最後の辺りとか、なんかもう、飾り、みたいな…。それで飛んだら随分らぶりぃだと思うんだけど、夜叉姫様、どう思われます?(瀕死の人に聞くな)
まぁ、零のことだから…
省スペース!
地球に優しい!さすがは零!愛に満ちあふれてるね!

そんな冗談をやってる場合ではないのですが。
ないのですが。
でもっ!
でもっ!

…やばいわー、零…。
なでくりなでくりして上げたかった君はどこへ?いいけど。許すけど。

いやしかし桃姫と堕悪“零”が並ぶと、一気に身長差逆転していい感じですよね?!
あのシーンで萌えたの、俺だけ?
あの…心蓮の…見方によってはかなりエロいあれ…(乙女の胸元に手突っ込むってどうなのよ)。何故か黒姫の胸元へ手を突っ込むより桃姫のほうがエロくみえる不思議。単にはだけてるから?そうだよね。

…なんだかまとまりがなくなってきましたが(ここは九巻感想を書くところじゃないはずだったんだけど…)、とにかく、絵チャのテストは成功したので、あとは本番を待つのみということで!
もしも参加者様がいらっしゃらなかったら黒姫を知らない友人を引きずり込んで延々黒姫を洗脳してみたいと思います。

…その前に日にち忘れないようにしなきゃ(最近日付感覚曖昧なの…)。
PR
はじめまして
男でも零というキャラは、なんか・・・好きになりますよね~!うんうん。
やす100型 2006/06/04(Sun)11:00:08 Edit
Re:はじめまして
こんにちは、はじめまして。コメント有り難うございます。
男女関係なく愛されるキャラですよね、零は…。同意ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

管理人
2006/06/04(Sun)17:11:52
おひさー
漫画やアニメで男キャラで青髪ってめずらしくないですか?います?
やす100型 2006/06/13(Tue)16:48:06 Edit
Re:おひさー
うーん、そうですかね?
ジャンプで連載されてたMr.FULLSWINGの司馬アオイ(漢字がいまいち判らなく…)というキャラは確か青髪だったように思います。
あとはそんなにすぐ思いつかないですが…確かにあの青色はなかなかない色ですね。
男性キャラが多数出現するゲームとかだとキャラの個性を出すために青髪というのがありそうですが。

管理人
2006/06/13(Tue)20:54:18
ふむ、
へえ~知らんかった。やっぱ主要キャラで青って不思議といないよな?>
やす100型 2006/06/20(Tue)12:20:27 Edit
無題
この紫の花キレ~ィ!
NONAME 2006/07/28(Fri)14:35:34 Edit
Re:無題
褒めていただいて有り難うございます。
が、このお花は私が描いたものではなく、
素材屋さまからいただいてきたものなんです…;

ついでに申し上げますと、ブログにコメントなさる際は、
「はじめまして」と挨拶なさった上で、お名前を名乗っていただけると、
こちらも対応しやすくて助かりますので、
よろしくおねがいいたしますね~;
一行だけだとうっかりSPAMと勘違いして削除したり放置することがありますので;;

管理人
2006/07/29(Sat)17:24:57
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2005-2006 Mugen Kotuki SOME RIGHTS RESERVED.