忍者ブログ
月紫夜-パロ&雑多置きver.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(07/28)
ふむ、(06/20)
おひさー(06/13)
最新トラックバック
プロフィール
Site master name:
夢幻光月
ここでは、本サイトに収容しづらい雑多なモノを発表していこうと思っています。
パロディもオリジナルも有りのカオスみたいなブログになると思いますがどうぞよろしくです。
管理人の本サイトは下でリンクされている「幻城」と「山紫」の二つです。「幻城」は今のところDoD中心パロ、山紫は完全オリジナルです。
よろしければご来訪下さい。




ブログ内検索
QRコード
1 2


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵チャ中にできあがったネタ小説(SS)です。
オリジナルがベースなので、夢幻光月のオリジナル小説を知らないと訳が分かりません。(分かるかも知れませんがおもしろくはないはずです)

内容としては
・メイド
・ツンデレ
・女装
みたいな要素が含まれてる…といいですね?(聞くな)
あとさりげなく微妙にホモくさいです。

かなり短い上にやっつけ仕事です。

了解した方のみ続きからどうぞ。
PR


大体、このブログの使用用途が決まりました。
本館(オリジナル小説サイト)に掲載できない二次の絵ビ絵とか、絵チャ絵とかを主に掲載するブログにしたいと思います。

あとは、DoDのSSを微妙に書き貯める場所にしたいなーと。
とりあえず近いウチに今までの内容は全削除されそうな予感。
それともおいておこうかな。
それはまだ考え中。


大きい画像のはりつけテスト。
たぶん崩れるんじゃないかなと思うんですがどないでしょ。
(続きで絵が表示されます)


まじでどうしようここ。
どうしたらいいと思います?(聞くな)

いっそ、パロディ用のSS置き場にしてもいいかなーと思う…。
ライブドアブログにエクスポート機能が無い(今後も追加されないらしい)以上、ライブドア月紫夜の今までのログを移動させるのには相当な手間がかかりそうなんで…いややってもいいんだけど。
やってもいいんだけどね…やろうかなぁ。
でもライブドアにも愛着あるんだよね。
ちなみにライブドア版月紫夜はこちら

ここで比較するのもどうかと思うけれど、動作はこっちの方が軽いです。
β版だし機能についてはどうこう言わない。
ただ、さっきリンク機能使って気付いたんですが、これ、自動で「target="_blank"」が設定されるんですねえ。
ロリポブログでもそういう仕様なんですが、窓が増えるのを嫌がる人って多いので、管理画面で選べるとかになると嬉しいんだけどなぁ。
一々ターゲットを消すのがめんどいので。
ライブドアはデフォで「target="_blank"」なしだったんですよね。
そういう所気に入ってたんですけど(こまかいな)。

以下は編集画面でのボタンテストをやってます。


とりあえずひとまずのいじりを終えました。
暫く使ってみて様子を見てからここをどうするか決めます。
これだけテンプレいじった以上それなりの愛着がありますので多分放棄はしないと思われ。

あとでまたリンクかどっかに入れますがこのテンプレで使ってる素材は自作ではなく余所様で貰ってきたものを加工していますので。
勝手に持っていかないでね~とだけ。

一言だけ。
下にある忍者の著作権表示はいじってもいいんですかね?
とりあえずALLじゃなくSOMEにしておきましたが。
だって明らかに全部じゃないし。

以下は思いついただけの駄文。
パロだし消すかもしれないし別館に移動させるかも知れない。
忍者ブログ [PR]
Copyright (C) 2005-2006 Mugen Kotuki SOME RIGHTS RESERVED.